2008年2月16日土曜日

満足日和

午前中は陽射しもやわらかく、澄んだ空色に
みなさんの心もきっと晴れやかだったことでしょう。

私もそんなウキウキ気分で一日出かけてました。
午後には時間ができたので久しぶりに寄ったデパート。
春色満載で、冬物ブーツは何処へやら。

     でも見つかった

とてもいいブーツが。
『待てば海路の日和あり』とはまさしく今日の日のこと。
 
     高級ブーツを『格安』でドーンと購入。

予定よりも更にお安く買えたので、残りのお金はアブク・ジェニーだ、
いっそのこと・・・と思ってダウンジャケットもウハウハの半額で購入。
今日まで着ていたダウンジャケットとはキッパリお別れ。
さようなら、3年間もありがとう~

とても満足しています。ええ久しぶりの達成感。
あと8ヵ月くらいたったら「これが最新モードよ」
というフリをしながら街を闊歩してみましょう。



うなっぎーさん・・あらため「うなこちゃん」に変更いたします。
  うなこちゃんへ 
       春になったら会いたいな。
  そして同業(同病)相憐れむ会・・・でもしましょう。
  それまでだましだましでいこうじゃないですか。