2008年2月21日木曜日

不確かな真実

てんやわんやのあっちゃこっちゃ・・
そんな状態は久しぶりです。
一人で巻き込まれるのは不平等だと思い、
えぇ~い、そりゃ~と周囲を少し巻き込んでみましたが。

     あーなんでー?
     どーしてーこんなー?
     でー私にどーしろとー?

という感じではありますが、相手にそう言っても
しょうがありません。
悪いの誰かっていったら、それは私ではない、
それだけはわかっているから。

最終的にこちらに刃の矛先がこなけりゃいいなぁ。

まぁきてもいいわよ、今なら。

受け止める心の余裕はちょっぴりならあるから。


同業者だった方には私の今の心境が手に取るように
わかる・・んだろうなぁ。
     
ねぇオスカル&うなこちゃん


いつの間にか、
確定申告の時期になってて、今週末にも単発の仕事、
なんとか実態調査のアンケートの提出期限は、
あとあの届出は・・えぇと・・・いつまでだっけ~

もう~どうなっていくんですかぁ~

とりあえず、来月の収入は家賃を越えた。
それだけは確実のものとなりました。

                         よしよし