2008年2月26日火曜日

仲良しチーム大集合~

いよいよ春ですね。
ウキウキ・・ではなく・・どうにもユウウツです。
まぁ私は流行に敏感ですからね、鼻と眼が・・もうどうにも
ザワワザワワしてきているわけです。

今、耳鼻科に行ってる時間がなさそうなので昨年、
九州の薬局で買った目薬を使ってだまし、だまし・・
ですか。

新しいFAXはなかなか使いづらいですねぇ。
あまり購入したことのないメーカーだからかな。
でもA4サイズで普通紙なのでとても便利。
徐々になれて行くしかないでしょう。

とりあえず、昨日一時しのぎではありますが一息
つけました。といってもこれからまたバタバタバタ~と
あれとこれとそれとええと・・なんだっけ?
やらなきゃいけないことだらけですが。

今回は私がワーッと騒いでかき集めた4人でチームを
作ることになったのですが、なんとみんな「男性」

     おぉ~たまこちゃん、紅一点?

私の業界でも男性が増えているとは知りつつも、これは
珍しいパターンではないですか。
私は協調性があまりないらしいので、チームプレイは
自信がありません。

どうなることやら。