2008年2月28日木曜日

壊れた人の問題発言

ボロボロというよりズタズタ・・という状態でしょうか。
明日はきっとズタボロ?

このところの忙しさは毎日焦っている様子から
もうみなさまもお分かりのことでしょう。

今日はとうとう・・タクシーに乗ってしまった・・・
高すぎる・・タクシーよ~

もう仕事の枠は十分に越えています。
限界の設定が低い、ということも多少はあるでしょう、
それにしてもここまでやるか?というくらいやっています。
これだから・・もうっ~○○って感じです。
  (○○は自由にご想像を)

8月からボチボチときていた営業マンの方たちとも
なんだかんだ仕事をしています。

<みなさんそれぞれ個性溢れるキャラクター>
  いい加減でチャラチャラした人 もいれば、
  まじめでキチンとした爽やかな人 もいる、
  終始落ち着かないキョロキョロした人も。

いろいろなタイプがいますけど、私はどの方とも仕事をします。
若くてマジメな人はキチンとしている分、融通が利かなかったり、
いい加減なチャラチャラ人も適度に持ち上げると
サービスしてくれたり、キョロキョロ落ち着かない人には、
私のような事務所でリラックスの法則を学べばいい
(何故か上から目線?)とか思ったり。

まぁいろんな人と仕事をして今後この場合はこの人に、
ということをじっくり見ている最中ですかね。

と今日はなんだかエラソーな発言ばかり・・
スミマセン。9日も連続して働いていると、
人間は壊れるってことですね・・・。

せめて・・・午前中だけでも・・・休みたい・・・