2008年2月24日日曜日

シュッピッピー

ここ数日忙しかったので、落ち着いて考えるヒマが
ありませんでしたが、やっぱりFAXは買い換えないと
ダメだと思いました。

このFAX機能付き電話は、もう購入してから8年くらいか。
個人でめったにFAXを使うことはしなかったので
仕事では、どうにか使えるから・・とだましだまし、
使っていました。


      でももう限界

(って悲惨な叫びのようですが、
  まだそうでもありませんからご心配は無用です)

なんといっても紙詰まりが多いということ、
そしてイマドキ・・恥ずかしいですが感熱紙。そして
B4サイズだったので・・・不便極まりない・・・
ということです。

プリンタの次はFAXか。
あれこれ、調子が悪いことは続きますなぁ。

冷たい風と暖かい陽射しを浴び、青い空を眺めてから
FAX機能付きの電話を買いに行こうと思います。

もちろん今の電話は他の場所で電話として使う予定です。
電話としてはまったく問題なく使えますので。