2008年2月9日土曜日

非常識的再開宣言!?

お久しぶりでございます。

たまこの非刺激的日記ブログ、
     
         今日からまた再開します。


ずいぶんと久しぶりにログインしたので

    非・・・日常的?

    非・・・人間的?

    非・・・非常識?

    非・・・非・・・・非・・・・・なんだったか?

と自分のブログのタイトルさえ、記憶が定かでなくなって
いる私って・・・。
あいかわらずすごいでしょ?


本当に久しぶりです。なのでとても新鮮ですし、
前回のプロバイダよりちょっとだけ速度が速くなって
いるはず・・なのでネットサーフィンが快適なような・・
そうでもないような・・どっちなんだよ?と思いながら
このブログを書いています。

そしてこの1週間、とても忙しく過ごしておりました。
仕事もなんだかんだと今週は忙しくしております。

昨日はインターネットがつながったこともさることながら
それ以上に嬉しいこともありました。

みなさま、またどうぞ
            こちらに遊びに来てください。