2008年2月18日月曜日

ガラ空きウィーク

いやぁ、みなさま、こんにちは。
毎日朝晩の冷え込みといったら・・・
厳しいですねぇ。

昨日は繁華街へ一人買い物に出かけ、そのついでに
その近所に住んでいるgさん(ジーさんだけど私より若い)
をお誘いして、ちょっとだけ飲んでいたら、あっという間に
午前様になってしまい、ブログを書くのをすっぽかし。

毎日欠かさずこのブログに立ち寄って下さる、
世界各国の方々・・たとえばアラブ諸国の王様や・・
チリやらリヒテンシュタインとか。
大変申し訳ないですわ~と軽~くは思っていますの。
ごめんなさい。

そして今日は月曜日なんですね。

      あぁ  
      
      うぅ  
      
      えぇ

今週はいまだ研修が2つ、だけでその他予定がありません。
来年度の契約書が届いたのでそれをのんびり読んで
ハンコ押して、のんびり仕事を待とう・・・・。

いいのか、果敢に攻めなくて?


赤字脱出はいつのことやら~

今週はブログを日に何度も更新しちゃおうかしら。
今週の私にも目が離せません。

というハラハラドキドキするような日を送らず
のんびり通常モードで参ります。

それではみなさまも、ゆっくり発進していきましょう~