2010年12月31日金曜日

2010年、感謝を込めて。

今年もくれます・・

   くれるんですか?ナニカ?


ってことじゃなくって・・。

   今年も一年が終わるのです。


良い一年だったか・・?と振り返れば
なんだか悲しくて辛くて・・寂しくて・・ってことを
感じることもあったかなぁって思ったり・・

でも風邪引いたくらいでたいした病気にならず
美味しいものは食べたし、友達と大笑いしたし
一人旅もしたしねーそんなに・・悪くはなかったか
とも思ったり・・。

          そんな一年・・

 
            あら・・


            幸せだ


そういうふうな締めくくで、今年のブログはこれにて
終了になるわけでございます。

  みなさん
 

      いつもありがとうございます。


  どうか穏やかな年の瀬をお迎えください。


   来年は・・?

  
        えっと・・それはまた・・

    
       明日~ってことだよねぇ~


                 たまこ