2010年12月21日火曜日

宣誓します

あぁ・・気になさらずに・・
今日は火曜日、火曜日ですわよ。
(やっと追いついたともいう・・フフフ)

今日も朝から電話やFAX、外に出かけては
帰ってきて・・休む暇なく営業マンの対応。
っていえば大変そうに聞こえる?

        普通じゃんか?

       そう思えば普通だ。

ただ細かい仕事が重なっていて
オマケに我が家の重鎮が薬局で年末年始に
足りるように貰ってきた薬の数が・・先生に
お願いしてた数と全く違って・・

       えーいややこしい~

そーいうことが重なってイライラがチョコレートに
走るのだ。(ニホンゴがおかしい)

   
   それもこれも冬休みまでの辛抱までさ・・

って思うけど、冬休みは冬休みで食っちゃぁ寝~
の繰り返しに毎年なるじゃんか。

 
でもダイエット宣言はしない。


         できないもん。


ダイエット宣言はしない、って宣言ならできるのか。