2010年12月18日土曜日

今年テキトー振り返るんるん

そろそろ今年一年振り返ってみては
どうか・・?

みんなはもう振り返っているのか?

そう・・じゃー今年も振り返ってみよっと。

1月・・
月末になってひとつの仕事が突然変異。
とてつもなく悩んで忙しい時期だった。
それは結局7月までめまぐるしく続いた
仕事だった。

2月・・
寒いと思っていると上旬から花粉症で
フガフガのショボショボだった気がします。

3月・・
京都一人旅。
いろいろ考えたり、頭カラッポにしたりして。

4月・・
昨年の秋から引き継いだ仕事があっけなく
終わったら・・それっきり秋まで仕事の依頼が
なくなって・・赤字街道まっしぐら~

5月・・
GW明けて我が家の重鎮と2泊旅行。
家の工事、という悪夢の幕開けでもあった。

6月・・
毎日が大音量で仕事にならないっていう
イイワケの日々。

7月・・
工事のエリアは広がる一方。
あちっへこっちへ、逃げる・・しかない。
仕事も減り、出かける理由もない。
そんな苦しい日々が続く・・。

8月・・
風呂なしの家。
それは数日だったが、不便極まりない。
でも終われば懐かしいという思い出に。

9月・・
上旬に工事がようやっと・・そして
猛烈に暑かったあの悪夢が・・
ようやく終わる・・。

10月・・
久しぶりに新しい仕事。
自信がない。
今まで自信があったことは一度もないが・・。

11月・・
プライベートの充実に力を注ぐ。
楽しいことがないと人生が勿体ない。
友人の力が私にパワーを与えてくれた。

12月・・
仕事がグラグラ揺らいでいるので
私の心もグーラグラ。
それでか食欲倍増で体重も倍増?

うぅん~
今年はなんか不安定な一年だったみたい。

タイトルもいいものがあまりなくって
冴えない年だったのかもしれない。
ひとつあげるとすればとくに『シカゴ』
何の意味があってつけたタイトルが私自身
思い出せずにいる。

来年・・さぁどうか?
今がいやならそれは自分で切り開くしか
ないんだから・・嫌だったら
どーにかするでしょう。

         ルンルン♪

(最終的に明るい感じで終わればいいかなと)