2008年1月31日木曜日

月末・お知らせ・回覧板

今日で1月も終わりです。年末に大忙しで掃除をしても
1ヶ月経てば薄っすらホコリがかぶるってもんですよ。
    
今から掃除 しておけば
          年末しなくて いいんだな
                    
前の職場をやめてからちょうど一年になります。早い・・
というより、もっともっと遙か昔・・だったような気がします。

いろいろあった職場でしたが、今、私がこうして一人前とは
いえないものの、一人で仕事ができるのは、あの会社での
経験があったからです。
だからそう、あの元上司に・・感謝しなきゃ・・なんですが,


そう未だに思えないのはなじぇだろう?


さて、奥入瀬(おいらせ)は・・この時期雪景色なんでしょう?
私が行ったのはあれは・・3月だったか?雪解けしてたなぁ・・
八戸の鮮魚はとにかく美味しかったんだよねぇ・・おっと・・
そんな・・『たまこの旅☆自慢』ではなくて・・
          
    今日はみなさまへの“おしらせ”です

長年利用していたプロバイダとも今日をもってお別れ・・ですが
1ヶ月前に申し込みをした新しいところからは
「日程決まったら郵送で知らせます」という連絡から
すでに3週間以上・・なんら音沙汰ありません。

モデムがこないからにゃぁ明日から私のパソコンは
ただのピコピコピー(計算機)です。

したがってインターネットが
    再開するまではこちらのブログはお休みです。

いつになったらモデムが届くのか?
    はたまた今の私に設定できるのか?
ま、いまどきのは簡単にできるんだろ?・・とも思いつつ
    ちょっとだけ不安でございます。

万が一、1ヶ月経っても再開できないようであれば、
たぶん一度アナログ人間に戻ろうってことに決めたんだ、
              
               そう星空を見上げて思って下さい。




ではまた次回の
      
     『たまこ非刺激的日記』をお楽しみに!


               
                   (最後、バッチリ決まったな)