2010年6月22日火曜日

胸焼けしながら900回。

ええっと・・今日あたりが大体900回らしいです。
おめでとう・・ええ、ありがとう・・って
何が???

しかし暑かったなぁ・・。

ということは関係ないですが、今日はひっさしブリブリ~
のオスカル様とのランチタイムを過ごしました。

オスカル様・・といえば、やっぱりテンプラー!!
ということで下町で有名な天丼を食べてみました。
どんぶりから天ぷらがあふれ出ているアレよ、アレ。
前々から噂は聞いておりましたが、やっぱり
最後には胸焼け・・。
天丼自体久しぶりだったからでしょうか?


  てんこもり

     海老の尾 出てる~ 

         蓋からさ・・

   夜になっても 

         胃もたれ続く


今週は非常に忙しくなってしまいましたので
ちょぼちょぼ短い内容になってしまいます。
すみませぬがそこんとこよろしゅうお願い
申し上げまするるる~