2010年6月1日火曜日

水無月ダジャレン

ええっと・・今日から6月。

昨日はバタバタしていました。
本当に人生っていろんなことがあるんだなぁと
思う一日でありました。
お?一体何があったのかっ!?
って思うところでしょうが、大したこたぁありゃしませんので
ご安心を・・。

そして私のこの目の前にあるパソコンもいよいよ・・
何かを感じ取ったとしか思えません。

昨日の夜からパソコンの画面に縦の一本の点線が
見えるんです、という症状が・・。
今までの手荒かった扱いへのお返しか、それとも
ウイルス感染でもしていたんでしょかぁ?
それとも、そ・・そんな・・


     私のことがキライだったのか~。


とどーでもいいことでしょうよ、ええそうよ、そうそう。
とにかく今日締め切りの書類を書き上げないと!!

なんだーかんだーとまだ忙しいっちゃ忙しいのよね。

まぁ他人から見たらヒマっちゃ、ヒマ・・に見えると思うがね。



 ということで今月もどうぞ宜しくお願いしますだおかだ。