2010年6月27日日曜日

故障中のひととき・・

工事もお休みでホッとできる日曜日・・



    じゃな~ぁい~の~よ~!!



明日までの締め切り書類がぁがぁがぁがぁ~
あるのでぇでぇでぇ~(私故障中)

とりあえず大きな・・絶対に遅れてはいけない
明日必着の書類はどうにか書いた。

あとは1~2日は遅れてもいいよ~という書類が
ひとつ・・だが、それもこれからやるヨン様~♪
(韓流ファンじゃないがなじぇかヨン?)

そんな忙しい合間にどうにもデスクのスペースが
足りない、ということでまたちょっと部屋のレイアウトを
変えてみる。

それが思いのほかケーブルとかコードにガンジガラメ。
1時間くらいかかってしまった。

でもおかげでちょっとスッキリ。

ちょっと?

まぁ結局ちゃんとしたパソコン専用のそれも
プリンタを置けるようなキャビネットじゃないと
駄目なんだということがわかっているから。

そんなの買うお金がどこにあるんじゃろ?

明日にはまたブログ通常モードで書けるかしらん~

みんなも月末いろいろあろうが無事すごせるよう・・

   嫌なことには耳を塞ごうヨン様~♪


      (完全故障中の私)