2010年6月14日月曜日

黒い滝

このところの話はといえば~パソコンのことです。
仕事の話もイロイロありますが・・それはそう
月報でお楽しみ(?)いただきます~として!?
やっぱりパソコンの話にします。

現在のところ、インターネットで友達のブログとか検索とか
自分のブログのレイアウトなどを変更するのとメールの
送受信のみで、じぇんじぇん大活躍しておりませぬ。

結局のところ2代目ダイナ・チャン(旧パソコンの中国風な名前)
で書類作成することになっていることに変わりはない
わけですがな~

それにしてもパソコンのコードたち・・
今回初めてデスクトップ型にしてみたのですが
ノートタイプとは違い、コードの数が一気に増加。

おまけに音楽でも聴こうってCD入れたところで
音が出ない~って急ぎスピーカーを購入しなきゃ
ならなかったりで、さらにコードは増。


デスクの上には新しいパソコンと旧パソコン。
もう・・何にも乗らんじゃないかっー。

モデムはデスクじゃ、邪魔だよな、と足元においてみたり
棚に置いてみたりとまだ場所が定まらない。

そして横にしたり、縦にしたりと悩みながら
置き場に困ったCPUはといえば、キャビネットに
乗っていたプリンタを移動させ、そこへ乗せた。
そして行き場を失ったプリンタは仕方なく無造作に
床に置き・・向こうへいくときにはまたいでいる
状態・・。

         なんあんだぁ!?

 
        どうしたいんふぁ!?

          
           (ふぁ?) 


ということで今日のタイトルはデスクの上のパソコンから
黒いコードがドォ~っと流れてゆく様子を
描ききってみたわけです。