2010年6月10日木曜日

プチ復活。

いやぁ・・快適ですなぁ~。
ええ、お天気が・・
そして私のパソコンの環境でございます。

インターネットが突然切断?
そんなことが今の世の中あるのかい?
って今思っている私。
そう、突然の切断なんてあるわけないじゃない!?

新しいパソコンは今週月曜日に届き、その設定は
すんなり終わり、すぐにインターネット接続可能な状態には
なったのですが、如何せん・・接続状況が悪かったため
四苦八苦は変わらない状況でした。

が、しかし今日から新しい速度のプランに変更し・・
それが嘘のように解消されました。

こういうのを若人はサクサク
          っていうのかもしれません。

そう、そんな喜びをお伝えしたく、さっそくブログを
更新したのであります。

でも・・
メールソフトのアカウント設定ができず、個人用のアドレスは
永遠に送受信できないかも・・ってな感じで
アタフタしているのは間違いありません。


       友達100人できるかな。

       
          じゃなくって


       そのうち設定できるかな。



  今週末からブログ、本格始動の予定です。