2010年6月23日水曜日

たぶん月報

あー雨の音で起きました。
朝かと思ったら午前1時半だったケド・・。

さてこのところブログは手抜きそのものです。
自覚ははっきりとありますが、仕事があれや
これやそれってどれや?みたいになっており
あぁとにかく締め切り厳守のものが2つ・・
それはどうにもやらんといかんのと新しい仕事の
準備をせんといかん~のでので

心が落ち着きませんのよー

あーそうそうそうよね、月報書きましょう~

ということで今月も思い出したので月報を書きます。

先月は・・GW・・湖のほとりにある素敵なホテルに
我が家の重鎮を連れてってヘトヘトになったんだ・・
ってのはプライベートの話ジャン~

仕事はといえば、2つ終わったはずの仕事が
実はフタをあけてみたら、それは1つに減っていた。
ということで終わるはずだった1つは・・今月こそは
終わるんだろ?って思ってその方向で進めては
いるんですがそれもどーだかまだわかりません。

そして新しい仕事は?
それは来月早々始まります。久しぶりの新しい仕事です。
でもその仕事は一年前に終わった仕事がカムバック!!
戻ってくるってことで新しい仕事っていうことでも
ないのかいな?

その打ち合わせが来週月曜日。
そしてその月曜日に締め切りの書類が
また点検される書類なので
いまテンテコマイマイマイマイマイ~フー

そして単発の仕事は今月最多更新中~
毎月このくらい依頼があればいいなぁって
思う数です。

         
         以上今月の月報報告終わります。



     更けゆく夜~仕事だ、仕事~