2010年6月28日月曜日

出し抜けの拍子抜け

あちちちち・・暑いです。
とにかく湿度がじっとり・・どうにかして~と
思ったら雨が降りました。

祈れば通じるの?
私には神通力があったのかぁ・・などとのんきに
いえるのは今日の仕事がどーにか間に合った・・
そういうことなんでしょ?

今日17時半から来月から始まる新しい仕事の
打ち合わせだったのですが・・
新しい仕事、といってもカムバック、ということで
昨年一度受けていた仕事、それが舞い戻ってきた
というパターン。
それよそれ、その打ち合わせの予定だったのに
今朝一番、電話がなり・・

    
      その仕事は無くなった・・という連絡。


仕方ないんだが・・いつも思う、このあっけなさ。
昨年の今の時期もそんなことがあったよなー。
ということで夕方は予定が無くなり、急に
ぼーっとする時間ができました。

そうなると新しい仕事・・来月請けないとなぁ・・。