2010年6月6日日曜日

シバシノサラバー

今日もいいお天気で暑いです。
外の植物も水を欲しがっており、葉がヨレヨレの
ショワショワだわよ。

比較的・・朝はインターネット接続状況がよかったのですが
ここ2日間はどうも・・どうしたことか・・接続したかと思えば
突然の切断・・ということで、なんだかモウ~牛です、牛。

そんなこんなでこの一週間、仕事よりもプライベートの充実を
重視しております、今日も夜はそうです。


夜、ゆっくりブログを書こうにも、インターネットがさっぱりつながらず
それは朝になってもそうでして・・イライラのイライラーです。

とにかく昨日のディナーはtriさんと一緒に美味しいトマトラーメンと
いうものを食べ、楽しかったわけですが、またそうこうしているうちに
インターネットが突然切断、してもなんだ・・ということで楽しかった
お話しはこれにて終わり。

明日はパソコンが到着する予定、そして今週末にはインターネットの
速度を上げる手続きが行われます。

したがっていっそのこと、今週末まではブログをお休みしたいと
考えております。

来週になってもブログが更新しないようであれば・・

もしかして永遠に・・?

 

         さぁどうでしょうか・・。


     ではみなさん、しばしの間・・ご機嫌よう♪