2010年6月16日水曜日

ウイルスを呼ぶのはストレス?

あれ?水曜日?

おっかしーなぁ・・
今日は火曜日かと思ってました。
昨日は何してたっけかなぁー・・しかし・・
今日は蒸し暑いなぁ・・。

昨日、事務所へ入ろうとしたときに
この家は空爆されたのか?と思った。
というのも事務所の玄関前に象1頭分くらいの
瓦礫の山があったから。

それはそれは驚いた。
とにかく毎日工事の音で悩まされており、
仕事に集中できません。
(あ・・たぶんどんなに静かであっても
 仕事にはいつでも集中できないんだった)

そのうちまた蕁麻疹人間にならんといいんだが。

そうそう・・
先日蕁麻疹でぐったりしていた我が家の重鎮は
完治したあと他人から風邪をうつされ、4日間ほど
寝込んでいたのでした。

50km離れた牛でもウイルス感染するんだから
となりの人の咳で風邪のウイルスが感染するのは
まぁ仕方ないね、と私は言った。

すると我が家の重鎮は


     ( 牛じゃなくってよかった。 )


そう、牛だったら処分されてしまうんだよ。

まぁそんなこといえるくらいだから、風邪は
完治したのでしょう。

牛の問題も早く解決すればいいよなぁ。