2010年8月6日金曜日

ダラダラするにもいろいろある。

今日も暑い~
ということで午後からプチ休暇を取ることに。

隣町にある日帰り入浴施設に我が家の重鎮を
連れて行ってきた。

我が家の重鎮は相変わらずブツブツ文句を
いいながら・・ではあったけれどどうにも家から
抜け出した~い、と思った私は・・お金を出すからさ
と思わず言った一言で・・行く気にさせた・・のです。

でもそう、結局一人にさせてはおけないので
あっちは温泉、こっちはリラクゼーションルーム、そして
17時からフットケアを予約したので、どうぞこちらへ・・
と場所の案内と予約時間とフットケアの終了時間に
お迎えに行く・・など時間が気になって
まったくリラックスする時間なんかあったもんじゃー
なかったです。


      今度一人で行こう・・。