2010年8月25日水曜日

コージー月報

変化がないのですが、毎月だし・・と思って
月報を書きます。

今月は新しい仕事の依頼もなく、先月終わった
あの2年近く、てんやわんやした仕事が終わって
あっけないなぁ・・としばしボーゼン・・な一ヶ月。
(しばし?)

まぁ家の(思った以上大変な)大工事のこともあり
仕事に行くのもはぁ・・まぁ・・それはそれは
気が休まるもんでもなかったし・・。

その工事もようやく終わりを迎えられそうです。

あと電気の配線くらいじゃないかと。

そんなこんなで工事のためにこっちの荷物を
あっちへと移動していたものをあっちから
こっちへとまた大移動だもんだから・・
夜はグッタリのグッスリ~で早朝に寝苦しくて
目覚め・・体のだるさがとれないまま疲労が
蓄積しているわけです・・

あぁ・・仕事の月報が内容じぇんじぇん違うことに
なってしまいましたが、これを月報といわずして
なんという?ということがわからない状態なので
月報です、と言い切ることにします。

        以上、今月の月報報告終わります。