2010年8月10日火曜日

私の雲間

昨日は久々にブログを休んじゃいました。
そして今日のブログアップもだいぶ遅いです。

人の出入りが多い毎日でかなりマイって
きました・・。
大工さんや塗装屋さん、左官屋さんに加えて
クロス屋さんに足場を外す人?ガス屋さんに
電気屋さんに水道屋さん、浴室設置専門の人・・


       どうなっとんじゃ?


屋根が剥がされ、床が剥がされ、壁が壊され、
天井が落とされ・・
 

       どうなるんじゃ?


と思いながらもうすでに3ヶ月。
終わりが見え初めてはいるものの・・なんだか
とっても居づらいこの気持ちはなんでなのか・・。

とにかく私の部屋は明日畳が入って終了らしい。
衣装ケースもスチールラックも買ったので私の部屋は
誰よりも広~く、スッキリする予定。

この居づらいモヤモヤもあと少しで青空のように
晴れ晴れ~って・・なるといいけれど♪