2010年2月2日火曜日

22-2-2-22-22-22

昨日は夜から雪でした。
2cmくらいでしょうか、積もったのは。
朝には雪は止み、昼には溶け始め、夜には
あれれ・・?雪はドコ?
って消えてなくなっておりました。

今日は平成22年2月2日です。
22時22分22秒っていうのもあるわね・・

さて今日はやっとこさ、1月末で終わった仕事の書類を
かき揚げ天ぷら定食1つ~ってなことでホッとカラッと
かき揚げ天ぷら定食もう1つ~ってなことはもういい?
とにかくそれでふぅ、と一息つく暇もなく、電話・・
それは新しい仕事の電話・・
それは新しい仕事の・・
ってもぉええ?

1つ終わったからには1つ受ける・・
そーですかそういうことですか。

なんだか今月もどうなっていくんですか?
ってことになるんじゃないんですか?
ってそういうふうに世の中なってるんじゃないんですか?

          
         もう~あぁ~


              といきなり今日はここで終わりです。