2010年2月12日金曜日

まっちぼーけ

今日も一日寒いです・・。

  『被告たまこは、一日コタツの刑とする。』

なーんていわれたら喜んでコタツに
いそいそ収監されますがな・・。
という意味不明なことを言っているのは昨日
脱獄の深夜ドラマを見ちゃったもんでね・・。
すみません。

さて今日もひとつふたつ仕事が重なっているので
忙しくはしておりますが、どうにかこうにか明日は
休めそうな雰囲気です。

        
       連休・・久しぶりだわ。


このところインターネットで格安のツアーを見つけて
(いつ行こうか)と出発日を決めかねていたのですが
カレンダーを見ながら、あのあたりに連休とって
どうだろう・・と思案中しているところでもあります。

その前にすいぶんごぶさたしている友達とも会食をしたい
と思ってメールをいくつか送ったのですが・・
お返事まち・・

   誰か・・私と・・会ってぇ~

        そして一緒にご飯、食べてぇ~

そう思ってひたすらメールの着信音が鳴るのを待つ私。