2010年2月25日木曜日

脱借金月報

仕事はだいぶ煮詰まってきております。

そして花粉症があるのでいつもよりツライです。
今日はすでに鼻の奥と口の奥のあたりの部分が
ンガンガ・モヤモヤン~な状態なのだけど
耳鼻科に行く時間が・・ないっ!!

だって~今日は~25日じゃないのっ~ということで
私は急いで銀行に行きました。
銀行の窓口での待ち時間の間、じっくり通帳を
眺めてみた。

いったいいつになったらさ・・
借入金・・返せるん?

          お・・

1/25付けの入金で借入金額を超えた金額が
印字されているっ~!!


       その額わずか・・5347円~!!


ということは~?今月は~?
ということで今年になってから10日じゃなくなった
月報を本日みなさんにお届けします。

先月は新しい仕事が始まり、でも1つ終わり、±0。
しか~し、今月も新しい仕事がすでに1つ始まっていて
単発の仕事も年始から意外と多かったので
今月の売上げは先月よりも増える・・ハズ。

ということは・・今月も借入金を上回る~収入が?

とはいえ、給料ではまだ暮らしていけない金額・・
まぁねぇ・・そんなねぇ・・大したことはないんですが
思い出せば・・苦節35年・・(って嘘)
平成19年6月に会社を立ち上げ、翌月7月5日たま社長
から運営資金ということで借入金をしたウン百万。

やっとこさ、その借入金を返せる見込みが出来たことは
嬉しい限り でございます。

(貸したたま社長側の声)
来月の3月には貸したお金、まずは半分・・
返していただきますわよ!!

(借りた※たまこりん会社たま社長側の声)
ええ、お返し致します。

            
            以上今月の月報報告終わります。

※だから社名は仮名だってば♪