2010年2月14日日曜日

うそ~はっびゃくかい?

ということで今回でこちらのブログ、大体800回です。

まー最近ブログはチカラ抜き抜きではありますが
どうぞ今後も

 おヒマなら~見てよねぇ~私寂しいのぉ~♪
     (みどり風にどうぞどうぞ)

さて昨日も寒かったですが、私は小雨降る中
出かけて友達とパスタでランチ!!してきました。
3時間という短い時間でしたが、二人でしゃべり
まくり・・倒し・・ました・・。
そしていつもの用事(鮭の購入)を済ませて帰宅。

そういえば友達が『ほら、これ』と
とても美味しそうなお煎餅をくれました。
カレー味・・。

  そうか、今日はバレンタインデーでしたね。

最近は友達にチョコを上げる「友チョコ」なるものが
あるらしいんだけど
今回は「友煎」?「友ベー」?ということなんだそうです。

まぁ私はチョコよりもお煎餅に目がないのは確かです。
そんなことをよーくご存知なお友達。ありがたいこってす。

そんな友達に私ったら、お礼もせずに・・

あ・・ホワイトデーに返せばいいかしら?



   そんでもって全然話は変わりますが

  
      明日は泊まりで出張です。


   旅でも仕事の関係でもないですが・・。