2010年2月8日月曜日

UP-PU

先週は異様なくらい寒くって足とか冷たくて
冷たくて

         『冷たくて足』

という詩でも書いてみようかと思ったほどでした・・。

昨日の日曜日は久しぶりにチラッと仕事の資料を
見るだけで、仕事らしい仕事をせず、ダラダラと
コタツでどーでもいい再放送のドラマなどみたりして
引きこもった状態で過ごしました。
たーまーにはこういう時間も必要です。

さて今週も忙しそうなんですけどねぇ。
どうなるんでしょうかねぇ・・
明日は「どーも始めまして」という新しい仕事の
打ち合わせの予定です。
まーまた書類が増えてしまいますがな。

今日はこれから請求書を作って提出してきます。

先月よりもまたコレ、売上げが若干ですが
アップ~プ~ですね。

いつか月に何百万とか何千万とか・・稼げる日が


       くるわけーないっ!!


それが残念。 あぁ残念。
まぁそんなにほしいとも思っていないがね。