2010年2月4日木曜日

その気~何の気

今日は立春。

でもここ数日の冷え込みから朝霜が・・
だからっ・・・一日中寒い~っ。
 
    腹巻 

         湯たんぽ 

              毛糸のパンツ

こんなに寒くっちゃー色気も食い気もあったもんじゃ
ないわよー(注1)


さて本日もあっちへ電話、こっちへFAX・・そっちへメールで
毎度どうも~って一日でした。

なんだかここのところいくつかミスがあり、やっぱり私・・
一人でやるのも限界ってことなのかなぁ・・なんて
思ったりもしますが、
とりあえずまだまだ一人でやるわけですので
どうぞご安心下さい。


仕事のちょっとした合間には格安のツアーを検索。
いつ、どの場所、だったら最大のオトク感が得られるものか
と必死になっている私。
(オトク感が得たいのか?不明だ。)

その・・エネルギーを仕事にそそぎゃぁいいんだが・・
と仕事に戻ると思うんだけど・・。

そういう気にだけはなりません。(注2)

(注1)色気はないかもしれませんが、食い気はありました。
(注2)なんかしらのその気はあるかもしれません。