2010年2月1日月曜日

気のモチヨー

とりあえずぅ・・2月になっちゃいました・・
そんな感じで始まっちゃったじゃないのよぉ、
という感じか。
1月はあっという間・・
というよりもやってもやってもやってもオワラナイ~
という焦るばかりの毎日だったような気もします。

仕事上反省しなきゃぁいけない点もいくつもあり・・
それを今月どうにかこうにか調整しなおさないと
いけないってことがユウウツな問題ではあります。

とかいっちゃって、楽しい予定があればそんなことも
乗り越えていけるさっ。

楽しい予定がないのなら・・

          幸せレベルを変えればよい。


幸せレベル?

道路の端っこに小さな花が咲いているとか・・
朝の味噌汁のダシが最高だ、とか・・
携帯電話を落っことしてもなんともなかったとか・・

        そんなことも小さな幸せ・・

                       ってね。