2008年11月7日金曜日

うふうふ日記

今日は忙しい一日でした。
仕事・・だけでなく、プライベートの用事もいくつか
あったりして、ややグッタリしています。

そして書類がまた徐々にデスクの端っこにドサドサと
積み重なってきたか?とここ数日思っていたのですが、
今日テレビで某官庁の職員のデスクが映っている場面を
みて、ホント崩れそうな山済みの書類、高さ約70cmはあるか、
という映像が目に飛び込み、あそこまではいかないよなぁ・・
私もまだまだよのぉ・・・とどうしてか何にかわかりませんが
感心してしまいました。


       明日も仕事です。

新しい仕事は今月中に始めないと来月もまた厳しい経営状態
になりそうです。

ってずーっと厳しい状態だってば!!

      

         うふふ~

     
  
       と何故か笑う・・


  
     そりゃ笑うしかないからよ~