2008年11月26日水曜日

用もないのにYO

          
          うふふ。

昨日のブログ、反応がほしいなぁと思っていた友人から、
反応があったので・・とっても、うふふ、な一日で
今日は始まりました。

今日はお天気もよかったし、淹れたての珈琲もおいしいし、
月末じゃなければ・・仕事をしなくていいなら・・
ただニコニコして会社が知らない間に上手くいってくれれば・・
何もいうことないのになぁ。

 
      といつまでものん気だよなぁ・・。


     あとでなんかこの続きを書くかなぁ・・。


ということで、書くわけですがな・・。

夕方、一本の電話がなりました。
それは6月に営業に来た会社の人からでした。
確か、8月頃に一度一緒に仕事をしてみましょうと
依頼をしたのですが、単純な仕事だったのに
結構モタモタして、若干の迷惑を感じてしまい、
あーなんだか次はないかもなぁって感じていたのですが、
その仕事が10月になってようやく終わり、もう一緒に
仕事をすることはないわよ、そう思っていたお相手。

今日の電話は・・
「お電話いただきまして・・なんでしょうか?」とのこと。

私「え?・・電話していませんけど・・」

なんだか、ムコウの会社に会社用の私の携帯電話の
着信が転送されて届いたのだという。

       そんな・・アホな。

私は携帯電話の履歴を見たが、誤ってかけた形跡もなし。
なんでー? かけるかー!! 用もないのにー

といいたいけれど、
『わかりませんねぇ、また何かあったら宜しくお願いしますね』
とテキトーに話をして、切った。

世の中には不思議なことってあるのだなぁ。
それとも違う私がかけたのだろうか。

※YO と書くと、どうしてもラップ調になる私。
そろそろはじけたブログも書きたい気分ですわねぇ。