2008年11月25日火曜日

グアイ・グアイ・ガウイ

まぁ・・月末ですからねぇ~ちょっと今日は忙しい・・
そんな一日だったと言ってもいいのでしょう。

そんな忙しい合間を縫って、私は自転車で20分の
とある場所へとでかけてきました。

それは、わずか2時間の同業者の会議・・
会議といっても、いつもの100名ちかくのユウウツな
集まりではなく、こじんまりと30名くらいが集まって
いろんなものを試食・・すなわち食べるものが
いろいろある、とても面白い会でした。

そこではバンブーさんが司会・進行をしていて、
ちょこっと話す機会もあったし・・楽しく2時間を
過ごしました。


         う~ん~

     ハラガウイ~(※富山弁)


寒さが本格的になってきましたね。

      おなか、冷やさないように気をつけてください。