2008年11月1日土曜日

意味ある『ラ』

こちらのブログ、

     『たまこの非刺激的日記』
         
           本日、400回記念でございます。

400回か。
何も考えずにてろてろと書いたこと、真剣にキッチキチに
書いていたり、テキトーでゴメンという気持ちで書いたりと
様々ではありますが、日々書き続けていられているのは
きっと今日もこの世の誰かが、見てくれているのだろう・・
そう思っているからです。


先日のオスカル様
   『たまこさんのブログは面白いですよね、えっと・・
    なんでしたっけ・・ほら、先日のプラネタリウム話・・
    あと・・MSBだったか・・タイトル見て、あれは一体
    なんだろうって・・いうのとか面白いです』

ってさ。


  『プラネタリウムのことなんて、ブログに書いてないが・・』

オスカル様
  『あぁ、そうそう、バラ園の話でした・・』

       
   
      ****バラ園とプラネタリウム****


『ラ』
しか合っていないじゃん~とかツッコミながらも、
オスカル様のこういういー加減なところが私は好きなのだ。

そう、私のブログは実にいい加減であるからして、
テキトーに面白いって思ったところだけ、プププと笑って
もらえればと思っています。

そりゃ人間ですから、面白くないことも書くけども。
それでも笑う人も、世の中いるかもしれないしねー。
忘れてもいいんです、気楽にここでの時間を過ごして
もらえれば。


とまぁこんな感じでまだまだ続くとは思いますが、
今日のところはこれで終わります。
(またしてもアッサリ)



ま、今後ともみなさま、熱いご声援はいりません、が!!
たまには・・メールでも下さい。私ももちろん書くけれど・・


今日から11月。
いいことも悪いこともあるのが人生。
乗り越えられない山は乗り越えずに遠回りして
近場の湖に行って一息すればいいのだよ。


                   株式会社   たまこぼーる
                   代表取締役 たま たまこ
                     (社名は架空です)