2008年11月11日火曜日

うし

さ~む~い~すっかりお鍋&湯たんぽの季節です。

今週は新しい仕事でバタバタしてくる予感~
でも春先に受けた仕事が急遽今週で終わっちゃうので
あーやっぱりあっけないもんだなーと思ったりしています。
経営維持は本当に難しいもんだなー(のん気な言い回し)
今の倍・・更に倍・・そしてもうちょっと・・働かないと
いけないんだけれどもねぇ・・。

それとは全く関係ない話ですが、携帯の電池パックはやはり
買わないとダメなようです。

            あぁもぉ~!!

先日の日帰り旅の後からちょっと風邪っぽい?
それともやはり 花粉症?という区別がつかない状態なので
インフルエンザの注射を今週していいもんだか、どうなんだか
悩んでいます。

            あぁもぉ~!!