2008年11月4日火曜日

アレルゲンにアレルワタシ

みなさま、お元気ですか?
私はおさぼりたまこです・・。

三連休・・すっかり遊び呆けてしまい、体内が
遊びたい放題の細胞で埋め尽くされております。

さ・さ・さ、気持ちを変えて、仕事仕事・・っていいたい
ところではありますが、次の連休はどっこへ行こっか
って脳内セロトニンが放出されており、仕事に手がつく
ヒマなんか、ありゃしませんわ。

でも今週は新しい仕事が始まりそうなので、
のんびりとはしていられませんけどもね。

そしてここ2週間くらい、風邪っぽいのかなぁと感じて
いたんですが、先日の木枯らし1号の日、大きな公園を
横切ろうとしたときにわかりました。

         うぅ~目がかゆい~
         鼻がムズムズする~

という秋の花粉症だということがっ!!
年がら年中アレルギー反応。私はこの国で暮らすことが
もう限界になっているのでしょうか?

私は、一体どこで暮らしたらいいのでしょうかぁ~

さて、どんな一週間になるんでしょ?
まぁ何があってもイケテルるじゃん、私・・または俺!?
というスタイルで、今週一週間、みなさま一緒に
乗り切っていきましょう~イエイ~♪