2008年11月20日木曜日

中身のない話、あるのは鍋のグ

  
      ・・さ・・む・・い・・

今日の朝は誰もがそう思ったのではないのでしょうか。
よかった・・昨日一枚多くかけて寝たのは・・。
何枚かけて寝ているかということをココで書いたら
そりゃぁみなさまがどんだけ驚くかなぁって思うのだけど
何枚かけて寝ているかは、もちろん書かないです。

そんなことよりも、

あぁ・・猫の手も借りたい・・

って猫じゃーダメだ。

人よ、人なのよー。

とは思うけど、結局のところ一人でやるしかないので
やるんです、一人で。


うーん・・昨日の残ったお鍋を食べてからやるとしよう。

って鍋は食べられないってばー。


くだらないことだけ書いて本日は終了します~


終了~