2008年11月24日月曜日

芸術ではなく、人に・・

この連休・・忙しかったわけでも、体調が悪かった・・
というわけでも・・なく、我が家は土曜日から今日まで
私、一人っきりの状態になったので、我が家の中でも
どこよりも暖かい居間にパソコンを持っていき、
仕事をしようかな、とインターネットが繋がらない状態に
なっていただけでございます。

    ブログ、サボってすみません・・。

さて、みなさまはどのようにこの連休、
お過ごしでしたでしょうか。

私は日曜日、某有名な画家の展覧会へ行き、
秋の芸術を堪能した・・といいたいところですが、
長蛇の列という状態で、芸術を味わう・・ではなく、
ただただ私は人に酔いました。

芸術鑑賞にはある程度、人との距離が必要で、
のんびり見たいのですが、素晴らしい作品だろうが
なんだろうが、人酔いしてそれどころじゃありません。

来週またもう一つでやっている美術館にも行く予定
なのですが・・そちらは一体どうなんでしょう?

そして明日は一日、非常にユウウツな内容の仕事が・・。

せめて晴れてくれればなぁ。
お天気はどうなんでしょう?