2008年11月9日日曜日

あははん

週末は・・よく出かけると私自身そう思います。
仕事を自宅でしているせいでしょうか。
家にずーっといることに息が詰まるというほどでは
ないですが、どっかに出かけたいという衝動に
駆られるのです。

本日は友達と2時間近く電車にのって
とある渓谷へと紅葉狩り。























ちょっと寒かったですが、フリース2枚と念のための
カーディガン持参で寒さ対策は万全でした。

3時間半のハイキングはほどよい疲れがある程度。
すてきなログハウスでおいしい夕食を食べ、その後
まったりと温泉♪

          いい湯だなぁ~


帰ってきたら、路面が濡れていて・・
         あぁ、こっちは雨が降っていたんだと。


     今日はなんだか楽しかったよなぁ・・