2008年11月17日月曜日

ぐるっと一周

ちょっとセンチメンタルな気分で本日はお届けします。

1年前の11月のブログをチラっと読み返してみました。
ビーフシチュウ、食べたとか100回目のブログだとか・・。
あぁ、そうあれからもう1年。

昨年の11月は仕事が始まったばかりで、右も左も何も
わからんちんで、プライベートでもザワザワといろんなことが
あり、中でも久しぶりの旅、それも始めての四国旅を
ドタキャンすることになったりで、
とても思い出深いNOVEMBER。

この1年で私は何か成長したかと自分を振り返って
確認してみたけれど、私の頭はすっかりカラカラと
音が聞こえる状態だ。

精神的に強くなったといえば、たまーに襲ってくる
見えない不安は尽きることがない。

       でもなんとなーく

理由はなくとも、大丈夫って思うところに戻ってくる。

なんだろ・・深く考えないことがいいんだろうか?
じゃぁ、どうだ来年の11月は?一体何を思うんだろう。
きっと同じことを思ってるんだろう。