2008年11月14日金曜日

ひたすら待つバージョン

今週は久しぶりに忙しさというものを感じています。

とくに水曜から今日の金曜までは仕事と・・
仕事じゃない仕事・・つまり家の用事というものが
いろいろと重なり、昨日の夜から気がつけば
ちょっぴり腰痛~!!

なので明日からのお休みが待ち遠しいばかりです。

やっと週末・・・

でも明日あさってはお休みとなっているものの、
どうしても〆切りが迫っている仕事があるので、
それだけはやらんとな。
そういえば、帳簿付けもサボりつつあるんだったなー。


ってな私のことはほったらかしておいて、
      
        みなさまは、よい週末をお過ごし下さい。

でも楽しいことがあったら

        すぐ私にもおすそ分けを~