2008年11月15日土曜日

長い、長い一週間。

ひさしぶりの一人ワイン酔い~♪

この1週間・・いろいろありまして、自分への
よくGAMばったねぇ・・というようなご褒美というかな。

一人で仕事をしているので、それなりに自分のことを
自分で褒めてあげないと・・やっていけないって~


         ってことです。



みなさんも、きっとすご~くGAMばっていますよね。
知ってる、なんとなく、そうしているということは・・。

GAMばらなくてもいいってところでも
GAMばっちゃっててさぁ~。

そんなとこ、ちゃんと見てるよ。
こっそりと・・きっと・・

          

        誰かが・・。



今日は知らぬ間に仕事になってました・・

明日こそ、待ちに待った・・お休み・・です。


         眠
      
        そして

         遊

        でしょ。