2008年12月8日月曜日

NANDE・NANDA

 
   ずーっとパソコンの調子が悪いです・・

そういってもう1年くらいになるような気もしますが、
特にこれといって何もせず・・今日は外付けのFDを
取り付けたら、その機器もウィウィウィ・・・とまるで
アナタはフランスからやってきたのか!?
といいたくなるような変テコ音が聞こえてきて、

   このFDはフォーマットされていません!!

という表示が・・・。
なんだーなんだーフォーマットってなんだっけ~と一瞬パニック。

以前10枚入りのFDを買い、これは確か・・4枚目くらいなのに
なんで~なんで~とアワアワしている私はカニ星人。

でも取り急ぎ(?)外付けのFDをキチンと取り外して
付けなおしたら、ちゃんと動いて情報を入れることができた。


  こんな状態でいいのだろうか、と思い続けて早1年。
 
    このパソコンの寿命が心配な今日この頃です。