2008年12月16日火曜日

メモ帳

今年中にやらないといけませんコト・・。


 〆切りのあるアンケート・・・ううう~まだ~
 〆切りの迫った書類作成・・あぁ~26日に出さなきゃぁ~
 あの人への電話・・そうよ、そうだった~
 終わった仕事の書類整理・・もうだめ、これ来年だ~ 
 来年のスケジュール帳を買う・・先日スマイルさんに貰った!!
 クリスマスカードと年賀状をポストへ・・年賀状~が~ 
 書庫の整理整頓・・これはたぶん29日ごろにします~ 
 電話料金の支払い・・25日銀行行ったついでに済ませた!!
 来年度のあれとか・・あれって~なんだ~
 もう一度くらい、鍋!! ・・・・あ、そうそう30日です、てっちりか?
 電報・・送って喜んでもらえた!!
 FAX・・これからFAXしなきゃー
 黒ボールペン・・買わなきゃー誰かください~営業マン~
   
   
 



また思い出したら、ここに追加して書いておこう。