2008年12月21日日曜日

バクバク・ミツバチ

昨日はお祝いということもあり、
軽~くワインを飲みました。
そして、酔う間もなく爆睡しました。

爆睡って・・バクバクと睡眠したって略語かい?

まぁそれはどーでもいいとして、飲んだ翌日の今朝、
普段目覚めない6時半に目が醒めてしまいました。

  そしてキーンとした外に出て
 
         ぼんやり青空を独り占め。

  
     あぁ、なんと爽やかなサンデ~


そして事務所に戻り、昨日の残ったクリームスープを
すすりながら・・
書類がのっかったデスクに向かい・・
あぁ、これをやるのかと・・
      
           そう思う私。


  日曜だってなんだって私は仕事するのさ~

  みなさまは、楽しい日曜日をお過ごしください!!