2008年12月27日土曜日

ただ、なんとなく・・

さて・・これを書いているのは、深夜1時過ぎ。
外に出ると鼻からファーと白い息・・
でもないか・・寒いけど。

昨日は午前中、単発の仕事があったのですが、それを
チャチャッと終わらせ、普段はその日にやらないのに
めずらしく書類を、その日のお昼のうちに書き上げて、
そのままポストに 投函せず、電車にのって提出先に
持って行きました。
(だって・・今月は売上げがちょっと少ないんだもんでね・・)

その帰り道、大きな街のファッションビルをちょっとブラブラ。

ほほうーこれカワイイ。
この秋冬ファッションはこんな感じかーそれでこれがこの値段・・?
あぁ、財布だ・・想い出一杯のこの財布もそろそろ新しいものに・・
あら、コレいいかも~
と想像だけして、あとは新春バーゲンで再会できたら買いましょ~
と心に決めて帰宅。

新春バーゲンは1/2ですが、どうせ行っても人ごみに酔い、
たいしたものを私は買わないんでしょ?
ってわかってはいるんですが。


さて、今日から年末年始のお休みになった方は多いのでしょう。


        いいな、いいな、いいな・・

       なんとなく、3回言ってみました。


私はまだやること一杯。
年末に終わりそうもないので、あんまりがんばらず、ズルズル
しよう、とのんびり決めています。


        ワタシは、ワタシ

  
        コレで、いいのだ!!


   
       なんとなく・・乾杯しよう~
 

 
          何にって・・?
 
     
     
        さあ、なんだろう・・