2008年12月10日水曜日

なんらかの月報

本日は10日ですから、いつものように
  月報をみなさまにお届けしたいと思います。

大した報告もまぁあんまりないんですけど・・


さて先月は新しい仕事の依頼がありました。
それも紹介してくださった方がある程度レールを
引いてくれたので、順調に滑り出したのです・・・
と言っていいのでは?というところ。

そうよ、着実に件数を増やして行くのさ・・・
そう自慢したかったのですが、チョコっとこのブログでも
お話したような気はするんですけど、先月・・
(5月頃に受けた)仕事が一つ終わっています。

ですから~仕事の数が増えたかというと
1-1=0ということで、ちっとも変わらないじゃん~

         アラ残念。

収入金額のケタがですねぇ・・なかなか変わらないですよ。
今月も仕事を増やさないと、先月より減収になるよなぁ。
単発の仕事も今月、出足が悪いなぁ・・。

などとボーっとしている合間には、そんなことを
ふっと考えたりしています。

バイトしようかな~と思えば、この不況真っ只中・・。
今の私にできるバイトなんぞ一体あるんだろうか?
年齢的にアルバイトって言わないで、パートって
言うのかしら?

               以上、今月の月報報告終わります。



   今月はなんとか会議でもしましょうかねぇ~