2008年12月23日火曜日

納会でもするかい?

日曜日は春か?と思う陽気になり、その反動で
昨日の夕方からブルブル~の寒い冷え込み・・。

    カラダファチュイヘーイケマジェン・・
      (体がついていけません・・)

さて年末というものが、この私のところにもドンドンと
押し迫ってきたので『納会』でもしようかい?


      で・・この続き、書くと思います!!


      と書いたからにゃ、書かないと!!


今年1月は・・
うーん・・と・・とくになかったか?
インターネットプロバイダの解約とともに
2月上旬はアナログ人間に化しておりました。
あれはあれで、たまには不便な感覚を持つのも
いいですね。

2月末から3月は・・
怒涛の如く・・という言葉がふさわしい仕事を請けて
散々な思いをしました・・
あれが、今年一番の強烈な仕事です。

4月・・
久しぶりの旅だったのに、船に乗れず・・口あんぐり・・
あれは衝撃でしたね。

5月・・
なんといっても初めての決算。
ハテ今年はどうするんだろう?

6月・・
仕事やる気力を失っていたんです。
あのときはオスカル様にだいぶ助けられました。

7月・・
あぁ、広島。
今年NO.1の美味しさだったと思います、あの宮島で
買った穴子弁当・・。あんな美味しい穴子、初めてです。

8月・・
仕事営業して1周年だというのにショボショボでした。
初めて請けた仕事が終わり、気が抜けたのでしょうか・・
9月の蕁麻疹。
実はめったにないことだと思って写メールを撮ったんですが
そんな・・ブログに載せられるはずもなし・・。

10月・・
蕁麻疹は何のストレスかはわかりませんでしたが、
とにかく、ストレス発散を~ということで、プライベートの
充実を心がけるようにしてました。
おかげで、財布が軽くなって困るところもありますが。

11月・・
なんかありましたかねー?

そして今月・・12月。

      まぁまぁってところじゃないですか?


春と秋の花粉症、あと9月の大蕁麻疹、これだけで
済んだってことは、幸せといわんでどうする?

以上、今年の納会です。

こんな納会で、いいのかい?

         アーソーカイ!!

あぁ?総会・・来年度は総会でもしようかい?