2010年1月30日土曜日

アホター

いやぁ・・さすがに昨日はモウレツぐったりな最終系。

連日連夜の何日目?
もうわけわからん状態も何日も続くと私もだけど、
私の仕事に関係するその周囲の方々もそりゃ
アホターになりますがな・・。


昨日はムコウから「29日の13時」と指定をしたのに
そこへ私は行ってみたら、その人がこない!!

10分過ぎてその会社に電話をしたら、その相手が電話口に
出たのであー驚いた。

でもまったく悪気がなっさなさなので更にビックリ驚いた。
「13時半じゃないですか?」と逆に言われたら・・
うーん自信はない、私・・もしかして・・私が?間違えた?
と不安になり、私は『とにかく先に仕事を進めています』
と話をして電話を切った。

そして13時20分を過ぎ、その人はようやくやって来た。
どうやら指定の時間はやっぱり13時で、私に間違いは
なかった。
そんなその人とお会いしたのは・・今回が初めましての初対面。




今回の第一印象はかな~りあとを引くかもしれません。