2008年5月1日木曜日

シャイン社員サンシャイン

新入生やら新入社員とか・・花見だ、宴だ、
と賑わっていたあれから早くも1ヶ月。
もう5月です。
新品だった服もヨレヨレしてるんではないいですか?

疲れる時期です、この時期は。
大丈夫じゃないと思った朝は・・
ぜひずる休みをしましょう。
誰に何を言われてもいいんだなー

   『たまに楽しいずる休み』


3 シャイン 「明日ズル休みしてデート行ってもいいですか?」
  
たま      「愛は、大事だ、行ってきな!!」
  

こんな会社にぜひ入ってみたい、そうご希望シャインサン、
きっとこの世界のドコかにいるんじゃないかしら。

    そう私は心のドコかで思ってる。

                ご応募、お待ちしています!!

あぁ、その代わりといっちゃーなんですが、
社長が働かないときは、社長以上に
できれば・・社長の役員報酬とか払えるくらいに
働いてもらわにゃあかんがな。

そういう覚悟があったら、なおよし。

って

「社長・・がむしゃらに働いたことがあったかい・・?」



いややわーそんなー シャインはん~

 なにゆうてはりまんの~おかしなこといわんといて~

 (今日はなんとなく京おんな風で終わります)